おはよー 朝ごはんも食べて元気に今日も活動してます。最終日なので、アラモアナでショッピング♪いいのあるかな~アゲハのシフォントップスはシワになりにくくって軽いので旅行にはピッタリですよ!かごバッグはさっきJクルーにてゲット!セールで$15でした♪