着いた〜 ハワイは今8時前!agehaのお洋服で今からディナーです♪とっても混んでて今お待ち中~今日は時差ボケに負けず朝からアクティブに動き回りましたよ~今回はお友達も一緒で女四人旅です(^O^) さてさてそろそろ順番です♪ワイン頂きまぁ~す☆