最近暑い日が続きますね晴れ

白くなったり、お洋服に付いちゃう感じが嫌で、日焼け止めとか一切塗ってなかったのですが、そろそろ塗り始めないとな・・・・っと思ってコレ↑を使い始めましたキラキラ

ベビーローションなので、乳液っぽくて塗った感じも普通のベビーローションです音符

SPFは15しかないけど、少しくらい日焼けしちゃってもまぁいいっかぁーーーニコニコって思ってます虹

そうそう、昨日はお誕生日会で、皆にたーーくさん素敵なプレゼント貰っちゃいました↓


ニューバランスのルームシューズや血液型本やサシェ、いい香りアイテム、、、などなど、、嬉し~~プレゼント

皆、ありがとうねーーーーどっきゅん


あ、火曜までは普通にOPENしています。SALEも開催中なので、皆さん是非ご来店下さいねーーー蝶