最近暑い日が続きますね![]()
白くなったり、お洋服に付いちゃう感じが嫌で、日焼け止めとか一切塗ってなかったのですが、そろそろ塗り始めないとな・・・・っと思ってコレ
を使い始めました![]()
ベビーローションなので、乳液っぽくて塗った感じも普通のベビーローションです
SPFは15しかないけど、少しくらい日焼けしちゃってもまぁいいっかぁーーー
って思ってます
そうそう、昨日はお誕生日会で、皆にたーーくさん素敵なプレゼント貰っちゃいました![]()
ニューバランスのルームシューズや血液型本やサシェ、いい香りアイテム、、、などなど、、嬉し~~
皆、ありがとうねーーーー![]()
あ、火曜までは普通にOPENしています。SALEも開催中なので、皆さん是非ご来店下さいねーーー

