お二人め〜★ | ageha DIARY
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ageha DIARY
大阪南船場のshop,agehaのDIARY☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
お二人め〜★
お二人目は、イチゴとデザインはオソロー♪♪
でも、生地がコットンで油絵みたいなお花のプリントです。素敵でしょっ!
バングルもアゲのだぁ!
では、ガチュリと遊んできまぁ~す☆☆☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧