20080614143853.jpg
今日はお仕事の後、お友達とディナー&お遊び~★★とーっても良いお天気なので、agehaのシャーリングワンピを一枚で着ちゃいましたっ。
今日は、お洋服がベージュでサラリな感じなので、グリーンのシャンデリアイヤリングとキラキラクラッチで可愛いくしちゃいました☆
夏は、アクセサリーが可愛いなぁ…
お友達みんな、たーくさんagehaアイテムを持ち合わせてくれてるので、お遊び前日は軽~く何を着て行くかチェックが入りまぁす(笑。。
これもたのしっ。
みんな今日は、どのアゲかなぁ~♪♪
お友達の今日のお洋服もUPしますねーー!
酔っ払っうまでにとらなきゃっ。。