SALE2日目です![]()
今日もたくさんのお客様にご来店頂き、有難うございました![]()
HANDED BYのBAGも大人気
再入荷もしたのですが、残りはネイビー・ブラウン・ピンクのみです
お問い合わせ沢山頂いている、ジュートBAGは再入荷しています![]()
そうそう、今日は嬉しいものが届きました![]()

来季A/Wに使う生地です![]()
左のフラワーシフォンはサンプル反で、あまりに可愛かったので、今回お願いして作ってもらいました
なので、とても希少だし、もちろんカブることがありません
右のダルメシアン柄もお気に入り
コチラは、トップスになる予定です![]()
今回のA/Wの生地はコレで全て届きました。
A/Wのサンプルは続々上がって来ていて、どれもホントカワイイ
です。
自画自賛ですが・・・![]()
楽しみにしていてくださいねっ




