今、やっと閉店作業中です![]()
今日はSALE初日で、たくさんのお客様にご来店頂き、有難うございます![]()
ラス1だった商品はほぼ無くなりました。。
でもでも、まだのこりわずかな商品が残っているので、お早めに覗きに来て下さいねっ![]()
今日、1ごちゃんが着ている、ティアードワンピは大人気![]()
最近入荷したお花つきウェッジと合わせてます
コレ、SALEで立ちっぱなしなのに、しんどくないのかなぁーー??っと思ったんですが、とっても楽ちんらしいです
私は大好きなフリルワンピにしました
足元はシルバーのフラットシューズ。
最近また髪を切ったので、ワンピースばっかり着ています
このワンピも今日は大人気でした。
のこりわずかです
あっ、、最近入荷したバッグやシューズはSALE対象外です。
ではでは明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

