photo.jpg
今日は雨かと思っていたら超いいお天気!!
気分もアガります♪
今日はお待ちかね、HANDED BYの再入荷日です。完売していたピンクやミニサイズのネイビーなんかも揃っていますよ!
新色でパープルとダーク トープ(深めのブラウン)も届きました☆
気になる方はご来店かお電話0662586201、メールinfo@ageha-net.comお待ちしております♪