さてさて、今日も雨が降ったりやんだりのお天気ですね・・
そんな日の足元はコノコです![]()
大人気で完売していましたが、今日再入荷しましたよ![]()
とーーーっても楽チンだし、ほんとーにオススメ![]()
価格は¥3500です![]()
¥1900の方のネイビーも今日再入荷しました
コレ
あとあと、HANDED BYのラージサイズ、今日は新色のシルバーが届きましたよっ
コレ、お洋服に合わせやすくってカワイイです![]()
完売していたネイビーのラージも入荷しています。
昨日はお休みで、夜ご飯に行ってました
で、お友達からプレゼントもらっちゃいましたぁーー
コレが、私のピアス。
で、コレがイチゴのイヤリング。
このパーツを見た瞬間、私達にって思って手作りしてくれたんだって~~
何でも無い時に突然貰ったプレゼントってほんとーーに嬉しい
カヨちゃんありがとーー![]()
イチゴもめちゃくちゃ喜んでたよ~~
早速付けてみてた![]()
ずっとこんな色のピアス欲しかったんだってーー







