さてさて、、、続きいきまーーっす![]()
私事ですが、実はこの記事を書くの、2回目です![]()
時間をかけて書いたのに、投稿直前に間違って消してしまったんです![]()
泣きそうになりました。。
気を取り直して、、![]()
オランダ発のブランド、HANDED BY のカゴBAGが届きました![]()
サイドにはHANDED BYのロゴが・・
かわいいぃぃ![]()
持ち手の編みこみはいろーーーんなカラーがMIXされていて、(写真じゃ分かりづらいですね。)カワイイですよっ![]()
# NAVY
# PINK MIX
# RED
# GREEN
# WHITE
ミニサイズで持ちやすい![]()
お財布や携帯、ちっちゃなポーチなんかは入るので、使いやすいと思いますよ![]()
¥2200![]()
大きなサイズも。。![]()
# WHITE
# PINK
# BROWN MIX
ウォータープルーフなので、雨の日もあんしん![]()
これからの季節にピッタリです
しっかりとした作りなので、重いものも平気![]()
たっぷりと入るので、収納BOXとしてお部屋に置いておくだけでもカワイイですね![]()
¥3400![]()
コサージュのお花が取り外し可能なウェッジサンダル![]()
# BROWN
# BLACK
ストラップ部分はサテンのような素材で、お出かけにもピッタリ![]()
コサージュを取っても、シンプルでカワイイですよ![]()
¥7200![]()
本日入荷分はコレで全部です![]()
ネットショッピングには木曜にUPします![]()
どれもこれも、入荷数少ないので、気になる方はメール下さい![]()
完全買取でしたら、キープ致します。
既に今日、メール下さった方々、、皆さんの分はキープ済みです。
ビニールシリーズのシューズはフリーサイズです![]()
それ以外はM/L展開です。
ではでは、、お休みなさい。。
明日は定休日です![]()











