今日はバタバタしていて、遅遅ブログになってしまいました
昨日、ココでご紹介した商品はおかげ様で大好評
キノコのBAG/メタリックBAG(GOLD・PINK)/クロコBAG(2色)は各1点ずつ、スマイルBAGとスカルトートは完売です![]()
スマイルBAGの再入荷予定はなし、そのほかの再入荷は現在検討中です
もしも、気になられる方がいらっしゃいましたら、メール下さい。
ご予約受付ます。![]()
再入荷数も少なめなので、是非お早めに![]()
そして、今日の入荷はコレ![]()
ビーズリボンのクラッチです![]()
ジューンブライドが多いのか、最近agehaでは2次会用のワンピやBAGを探しに来られる方が多いんです![]()
コレにはチェーンが2つ付いていて、こんな感じ
や、長めチェーンに付け変えてななめがけもキュートですよ
価格は¥5200![]()
斜め掛けは、デイリーにデニムとコーディネートしてもかわいいです
明日も楽しみな入荷があるんですーー
またお知らせしますねーー
かわいいですよーーー



