今日はバタバタしていて、遅遅ブログになってしまいました↓

昨日、ココでご紹介した商品はおかげ様で大好評びつくり byaimo

キノコのBAG/メタリックBAG(GOLD・PINK)/クロコBAG(2色)は各1点ずつ、スマイルBAGとスカルトートは完売です叫び

スマイルBAGの再入荷予定はなし、そのほかの再入荷は現在検討中ですきらきら(赤)



もしも、気になられる方がいらっしゃいましたら、メール下さい。

ご予約受付ます。↓

info@ageha-net.com



再入荷数も少なめなので、是非お早めにびつくり byaimo

そして、今日の入荷はコレ↓



ビーズリボンのクラッチですキラキラ

ジューンブライドが多いのか、最近agehaでは2次会用のワンピやBAGを探しに来られる方が多いんですキラキラ


コレにはチェーンが2つ付いていて、こんな感じ↑や、長めチェーンに付け変えてななめがけもキュートですよハート
価格は¥5200びつくり byaimo

斜め掛けは、デイリーにデニムとコーディネートしてもかわいいですおんぷ

明日も楽しみな入荷があるんですーーどっきゅん

またお知らせしますねーーハーチョ

かわいいですよーーーおしゃれ