今日は、久しぶりに良いお天気なので、カラフルなお洋服が着たくなりましたぁ~。
agehaのピンクのサテントップスです!
これ、プリントにレモンイエローも入っているので、モスグリーンのカラーパンツをロールUPして合わせてみましたっ。
綺麗な色のお洋服を着た日は、気分もご機嫌です♪
それから、おおきーいカゴバック!
私、春夏はぜーったいいろんなカゴバック集めちゃいます☆★☆
これは、小さい頃からの癖かなぁ…
みなさんも、幼いころファミリアかなんかの小さなカゴバックをママに持たされてませんでしたかぁ~。。このまま暖かくなってしまえばいいですねっ。
みなさんも、可愛いお洋服で楽しい毎日を…♪♪♪
あっ、HACCIのユニフォームをblogに載せたところ、たくさ~んのお客様からコレは売っていないのですか?と言うお問い合わせを頂きました!!!
ありがとうございまーす。これは、以前agehaの秋冬でしたデザインを販売員用に丈を長くしたり、キラキラボタンにしたりと少しアレンジしました。
阪急で、お目見えした時からかなりの反響がございましたので…
実は…
このユニフォームのデザインでagehaのお客様用に再生産することになりました☆☆☆
(2008秋冬の商品と一緒に生産致しますので、入荷はまだ少し先になります。)
生地は、先日神戸でとーっても可愛い生地をGETしたのでお楽しみに~。。
生地に限りがございますので、予約販売が予想それます。
また詳しくは、blogでお伝えしまーす!
agehaのピンクのサテントップスです!
これ、プリントにレモンイエローも入っているので、モスグリーンのカラーパンツをロールUPして合わせてみましたっ。
綺麗な色のお洋服を着た日は、気分もご機嫌です♪
それから、おおきーいカゴバック!
私、春夏はぜーったいいろんなカゴバック集めちゃいます☆★☆
これは、小さい頃からの癖かなぁ…
みなさんも、幼いころファミリアかなんかの小さなカゴバックをママに持たされてませんでしたかぁ~。。このまま暖かくなってしまえばいいですねっ。
みなさんも、可愛いお洋服で楽しい毎日を…♪♪♪
あっ、HACCIのユニフォームをblogに載せたところ、たくさ~んのお客様からコレは売っていないのですか?と言うお問い合わせを頂きました!!!
ありがとうございまーす。これは、以前agehaの秋冬でしたデザインを販売員用に丈を長くしたり、キラキラボタンにしたりと少しアレンジしました。
阪急で、お目見えした時からかなりの反響がございましたので…
実は…
このユニフォームのデザインでagehaのお客様用に再生産することになりました☆☆☆
(2008秋冬の商品と一緒に生産致しますので、入荷はまだ少し先になります。)
生地は、先日神戸でとーっても可愛い生地をGETしたのでお楽しみに~。。
生地に限りがございますので、予約販売が予想それます。
また詳しくは、blogでお伝えしまーす!
