今日は、とてもお天気がよいですね~。
ポカポカ天気に誘われお友達もagehaに遊びに来てくれました~。
イヤンかわゆいー!!
agの今期のDOTSサロペット着てるじゃーん☆☆
よくよく見るとインに合わせてる半袖ニットも2年前位のagのものだぁ~。
大切に着てくれて嬉しいなぁ~。。
このサロペット大人気で、私のお友達み~んなオソロでGetしちゃいました!!でも、Dotsは即完売で生地が次々リニューアルしてるので、形は一緒でも柄や色はみんなバラバラなので、楽しーい。
今は、刺繍の生地と小花レース穴の生地で店頭に並んでますよ♪
夏は、インにタンクトップやボーダーTを合わせても可愛いですよ★★
シルエットがとても綺麗なので、サロペットなのに大人っぽく着こなせますよ。是非チェックしてくださいねっ!
ポカポカ天気に誘われお友達もagehaに遊びに来てくれました~。
イヤンかわゆいー!!
agの今期のDOTSサロペット着てるじゃーん☆☆
よくよく見るとインに合わせてる半袖ニットも2年前位のagのものだぁ~。
大切に着てくれて嬉しいなぁ~。。
このサロペット大人気で、私のお友達み~んなオソロでGetしちゃいました!!でも、Dotsは即完売で生地が次々リニューアルしてるので、形は一緒でも柄や色はみんなバラバラなので、楽しーい。
今は、刺繍の生地と小花レース穴の生地で店頭に並んでますよ♪
夏は、インにタンクトップやボーダーTを合わせても可愛いですよ★★
シルエットがとても綺麗なので、サロペットなのに大人っぽく着こなせますよ。是非チェックしてくださいねっ!
