今日のイチゴは、agehaシフォンTOPS+デニム+エナメルフラットシューズです♪♪
しめしあわせた訳では、ないのですがニゴちゃんと下半身が一緒だ!
雨の日は、デニムロールアップが濡れずに可愛いくいれるもんね。
agehaのシフォンTOPSは、大のお気に入り♪
私は、二回目に入荷されたピンクの方にしましたよ。薄いピンクにゴールドのゼブラ柄~キャワユずき!!下には、黒のキャミをチラミセですっ。
コレ今年は、海辺でビキニの上に着て、オフショルダーできたーいって妄想中です♪♪
ちなみに、デニムはむかーしに買ったx-girlです。
フラットシューズは、グレーのエナメルに四角いブラックストーンが付いて、香港で買いました。
今日は、雨の週末ですね…土日は、晴れてみなさんにお会いできるとよいなぁ♪お待ちしておりまぁす!
しめしあわせた訳では、ないのですがニゴちゃんと下半身が一緒だ!
雨の日は、デニムロールアップが濡れずに可愛いくいれるもんね。
agehaのシフォンTOPSは、大のお気に入り♪
私は、二回目に入荷されたピンクの方にしましたよ。薄いピンクにゴールドのゼブラ柄~キャワユずき!!下には、黒のキャミをチラミセですっ。
コレ今年は、海辺でビキニの上に着て、オフショルダーできたーいって妄想中です♪♪
ちなみに、デニムはむかーしに買ったx-girlです。
フラットシューズは、グレーのエナメルに四角いブラックストーンが付いて、香港で買いました。
今日は、雨の週末ですね…土日は、晴れてみなさんにお会いできるとよいなぁ♪お待ちしておりまぁす!
