ageha DIARY
大阪南船場のshop,agehaのDIARY☆
この前のお休みは、桜を見に大阪城公園に行って来ました
ちょうど満開でとーーーーっても綺麗。。
ジルも大喜び
お店もたくさん出ていましたよっ
今度は水上バスにも乗りたいなぁ~~