この前のお休みは、桜を見に大阪城公園に行って来ました走る人

ちょうど満開でとーーーーっても綺麗。。桜


ジルいぬも大喜び↓



お店もたくさん出ていましたよっ音符

今度は水上バスにも乗りたいなぁ~~キラキラ