今日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました![]()
届きたての新作のお写真です![]()
コレです!![]()
サンプルを見て私達2人とも絶叫してしまったワンピ
やばいー
超かわいー![]()
自画自賛ですね![]()
丈も少し長めでもちろん1枚でサラリと着てもオッケーです![]()
凄く上質なビィンテージ素材で、説明しにくいのですが、ベースは同色でうすーいチェック柄になっていて、その上にブラックの柄が描かれています![]()
![]()
こんなに鮮やかなカラーなのに全くいやらしくないんです。
個人的になっ赤でかわいーワンピを探していたので今回作ってみたのですが、
赤はもちろん買うとして、パープルも素敵~
どーしよー。。![]()
悶々としています![]()
価格は¥21000です。
そして、、、
コレは花柄コットン地が完売したため生地がえで入荷したトップスです!![]()
前のとは全くイメージが違って大人なかんじ。。 ![]()
サラリとした着心地でおでかけにも使えちゃいます![]()
価格は¥16500。まだ未入荷ですが同じ柄でブルーももうすぐ届きます。
届いたらまたUPしますねー![]()




