photo.jpg
今日はお昼間少し暖かくて、もうそこに春が来ている感じがしました♪♪
いつもお世話になっている方へのプレゼントやお友達のSHOPの記念日のお祝い、agehaの展示会やパーティーの時の飾り付けなどはいつもこのお花屋さん(graciaさん)にお願いしています☆
イメージや色のトーンを伝えるだけでいつもピッタリな花束を作ってくださいます(^^)♪
今日はお世話になっているパタンナーさんへのプレゼントを買いに行きました。店内は春っぽいお花でいーっぱい!!華やかでカラフルな花束を作ってもらいましたぁ。
ageha からすぐ近くなので是非行ってみて下さい!カフェも併設していますよ!