20080222195721.jpg
みなさーん、前に紹介したサックドレスの色チです!こっちは、少し柔らかい素材でカラーもスモーキピンク&パープルなので、シック可愛い感じですよん☆☆このワンピースは、年中着れるし…2色とも柄も生地感も全くイメージが違~う…ってな事で、驚くくらい沢山のお客様が2色買いされています。
ホントにびっくりですが、喜んで頂いて嬉しいーです♪♪♪
しか~し、只今完売中なので急いで再生産しています!
気になるお客様は、スモーキピンクの生地が特に少ないので、お早めのご予約をお勧めします。
ここ2、3日少しあたたかいですね~是非お店にご試着がてら遊びにきてくださいね♪♪
お待ちしておりまぁす☆