最近は閉店後、連日バタバタしています・・・![]()
それは・・・次のシーズン、A/Wのデザインを考えているのです。。
今日もお店を閉めてからミーティングです
次の秋冬ってどんなのを着たいんだろ~~![]()
まだ春も来ていないのに気が早いですねっ![]()
今月中に大まかなデザインは決めないといけないので頑張らなくっちゃ~~
![]()
S/Sは私達も大満足(自画自賛ですね
)の出来だったので、A/Wも上がった時にやったぁーーーって思えるような物を作りたいなって思っています![]()
皆様にお見せ出来るのはまだまだ先になりますが、楽しみにしていてくださいねっ![]()
![]()
明日は定休日でお休みです
OCの時間まで(AM2時頃)には今日のミーティング終わらせたいと思っています![]()
