最近は閉店後、連日バタバタしています・・・あせる

それは・・・次のシーズン、A/Wのデザインを考えているのです。。

今日もお店を閉めてからミーティングですワンピ

次の秋冬ってどんなのを着たいんだろ~~!?

まだ春も来ていないのに気が早いですねっショック!

今月中に大まかなデザインは決めないといけないので頑張らなくっちゃ~~きらきら(赤)きらきら(赤)

S/Sは私達も大満足(自画自賛ですね汗)の出来だったので、A/Wも上がった時にやったぁーーーって思えるような物を作りたいなって思っていますNEW

皆様にお見せ出来るのはまだまだ先になりますが、楽しみにしていてくださいねっ音符音符

明日は定休日でお休みですかえる1

OCの時間まで(AM2時頃)には今日のミーティング終わらせたいと思っていますにひひ