みなさーん、昨日完売していたアイテムがやっと再入荷されました!!
お待たせいたしましたっ。例えば、この写真のワンピースももうご購入頂けまぁ~す。
ご予約頂いていたお客様も本日たくさん受け取りにきてくださって、皆さまのニコニコ顔にこちらまでHappyな気分にさせて頂きました☆☆☆
もう明日からニットなどにさそっく合わせて着回してくださいねっ。
きっと周りのお友達の注目の的になりますよん♪♪
そして、何と言っても、、今年はagehaからのお客様へのプレゼントのゴールドチャーム★★★
今日お洋服お渡しの際に、皆さまにチャームをお渡ししたら、即その場で皆さまご自分で選ばれたカラーのブレスに色々なチャームをカスタマイズされていましたー!!見ているだけでも楽しいーーー☆☆
2ごちゃんは、お客様に頼まれてカスタマイズしてあげてましたよ~。
バランスよくジャラジャラなってて可愛いかったぁ★チャームは、別売りもしているので、お持ちでないチャームで欲しいものがあれば、是非agehaでチェックしてくださいねっ♪♪
お待たせいたしましたっ。例えば、この写真のワンピースももうご購入頂けまぁ~す。
ご予約頂いていたお客様も本日たくさん受け取りにきてくださって、皆さまのニコニコ顔にこちらまでHappyな気分にさせて頂きました☆☆☆
もう明日からニットなどにさそっく合わせて着回してくださいねっ。
きっと周りのお友達の注目の的になりますよん♪♪
そして、何と言っても、、今年はagehaからのお客様へのプレゼントのゴールドチャーム★★★
今日お洋服お渡しの際に、皆さまにチャームをお渡ししたら、即その場で皆さまご自分で選ばれたカラーのブレスに色々なチャームをカスタマイズされていましたー!!見ているだけでも楽しいーーー☆☆
2ごちゃんは、お客様に頼まれてカスタマイズしてあげてましたよ~。
バランスよくジャラジャラなってて可愛いかったぁ★チャームは、別売りもしているので、お持ちでないチャームで欲しいものがあれば、是非agehaでチェックしてくださいねっ♪♪
