agehaの前にあるMINI STOP![]()
今、そのMINI STOP売っている塩キャラメルソフトクリームに最近ハマッています
今日は塩キャラメル&バニラのミックスで・・・![]()
おいしーーー![]()
寒い季節のアイスクリームって特別おいしい
今日はお友達が差し入れのお菓子をたくさん持って遊びに来てくれました
私がすーーーんごく気になってきたチョコポテトも持ってきてくれて嬉しかったぁぁ
CMで気になっていたんです。。
お塩とチョコの組み合わせが私のタイプで
、美味しかったですよっ![]()
たくさんありがとねーーーーっ![]()

