agehaの前にあるMINI STOPキラキラ

今、そのMINI STOP売っている塩キャラメルソフトクリームに最近ハマッていますハート

今日は塩キャラメル&バニラのミックスで・・・↑

おいしーーーケアベア ピンク

寒い季節のアイスクリームって特別おいしいハート

今日はお友達が差し入れのお菓子をたくさん持って遊びに来てくれましたケーキ01

私がすーーーんごく気になってきたチョコポテトも持ってきてくれて嬉しかったぁぁアップ

CMで気になっていたんです。。

お塩とチョコの組み合わせが私のタイプでにひひ、美味しかったですよっどっきゅん

たくさんありがとねーーーーっハート