今日はお友達がお仕事でagehaに来てくれましたハート

彼女のお仕事はライターさん。

でもagehaにお仕事で来てくれたのは初めてな気がします。

何だか不思議な感じキラキラ

お仕事中の彼女を見たのは初めてだったけど、写真の構図や色の感覚がやっぱりすごいなぁーーーって感心しちゃいましたキラキラ

出来上がりが楽しみっどっきゅん

お仕事の後はいつもの様にお喋りが尽きず、春物もご試着してワンピを数点オーダーしてくれましたハート

人が試着してるのを見るとすごく新鮮で、自分も欲しくなってしまいますね・・・にひひ

全然気づかなかったんですが、今日着ていたニットは数年前のagehaの商品だったそうで、自分でレースを付けてかわゆくリメイクしていましたケアベア ピンク

私もこのニット持っていたなぁーーー  こーゆーのを見ると想像がふくらみますねキラキラ

そんな彼女は素敵なブログもしていますおんぷ

とっても可愛いので是非覗いてみてくださーーいラブラブ↓

mimi