20080214161441.jpg
デーですねっ♪♪
みなさんはチョコ、プレゼントしましたかぁー?!
agehaでは、うさちゃんチョコをプレゼントしていましたー♪♪
食べるのもったいなーいって位可愛いですっ!
みなさんが素敵な夜を迎えていますよーに…LOVE★