バレンタイン☆★ デーですねっ♪♪みなさんはチョコ、プレゼントしましたかぁー?!agehaでは、うさちゃんチョコをプレゼントしていましたー♪♪食べるのもったいなーいって位可愛いですっ!みなさんが素敵な夜を迎えていますよーに…LOVE★