3連休終わっちゃいましたねー。。
残念ながら連休って私達には関係ないのですが、街の雰囲気がいつもとは違います。
さてさて、今日は雨で比較的ショップもゆっくりしているのでたくさん写真をUPしたいと思います![]()
一番上のは、最近入荷したばかり![]()
お色違いのBLACKも大人っぽくてキュートです![]()
まだまだ写真あるので、チョコチョコUPしていきますね。
shoppingやcatalogも只今作業中です![]()
今季は特に自分達の物欲が止まらなくて大変です![]()
だって、、可愛い。。
ほぼ全型、しかもカラーが決められないのは2色買いしてしまっています![]()
クローゼットが大変だぁ~~![]()







