みなさんっこんばんわん。今日は、コットンシャツワンピのブラックを来てまぁす!
白いのも、ちょー可愛いくてハルナツは必須ですが、ブラックのコットンドレスを一枚でサラッて着るのって何だか少し大人な気分で素敵です★★
今日は、キリリと着こなしたかったので、髪はセンターパーツでポニーテール、足元は2年前位のアゲハのカーキのスェードブーツです。
ヘアと靴で、同じお洋服なのにガラリとイメージが変わりますよ♪♪
みなさんも色々なアイテムと合わせて楽しんでくださいねっ!
お店には今日からカタログ置いてまーす。
是非チェックですよー☆☆
白いのも、ちょー可愛いくてハルナツは必須ですが、ブラックのコットンドレスを一枚でサラッて着るのって何だか少し大人な気分で素敵です★★
今日は、キリリと着こなしたかったので、髪はセンターパーツでポニーテール、足元は2年前位のアゲハのカーキのスェードブーツです。
ヘアと靴で、同じお洋服なのにガラリとイメージが変わりますよ♪♪
みなさんも色々なアイテムと合わせて楽しんでくださいねっ!
お店には今日からカタログ置いてまーす。
是非チェックですよー☆☆
