20080209142654.jpg
ごめんなさーい。。
今日は、ageha雪の為お休みさせて頂きます。
今日、春夏商品を楽しみにされていたお客様、誠に申し訳ございません。。
それにしても、今年一番かなぁ~すごいですね雪の量!!
みなさまもスッテンコロリならぬ様お気をつけ下さいね。
あ~でも綺麗だなぁ…日本の冬って素敵ですね♪♪