20080209105657.jpg
みなさぁーん
すごい雪んこです!!
誠に勝手なんですが、只今お店OPENするか様子をみています。。
OPENする場合もお休みさせて頂く場合も、もう一度blogでUPします。
ヒールは勿論無理なのでペタンコブーツでトコトコ歩いてみたんですが…トゥルントゥルンでダメでしたぁ。
ご来店を予定されていたお客様本当にごめんなさい。またご連絡します☆☆