みなさーん!!
こんばんわ!
1号・2号ふたりしてテンション上がりまくりです!今日、無事に春夏のカタログ撮影を終えました~。
ホントに納得がいく超可愛い仕上がりになりそうです。。
モデルちゃんもちょーちょー可愛いでしょ♪♪
また少しずつUPしていくのでお見逃しなくっ!!!
こんばんわ!
1号・2号ふたりしてテンション上がりまくりです!今日、無事に春夏のカタログ撮影を終えました~。
ホントに納得がいく超可愛い仕上がりになりそうです。。
モデルちゃんもちょーちょー可愛いでしょ♪♪
また少しずつUPしていくのでお見逃しなくっ!!!
