今日は新作が数点届きました。
とりあえず今季まとめて入荷するのは以上です![]()
それぞれ色違いも作っています
コレはサンプルなのですが、明日の夕方以降には店頭に並ぶ予定ですので、気になる方はご試着しにいらして下さいねっ![]()
このワンピの柄もかわいーーでしょ![]()
既に完売してしまった型の色違いの生地です![]()
コレもあまり生地がないので、是非是非お早めにーー![]()
デニム素材のサロペットワンピ![]()
もちろんただのデニムじゃありません![]()
刺繍がしてあったりと、すっごくかわいーー生地ですよ
コットンティアードワンピ![]()
コレ、チョウチョがラメ刺繍でプリントしてあって、羽の部分に穴が開いていたり、、、などなどすっごく凝った作りの生地なんです。。
明日もとっても寒いみたいですが、皆さんのご来店おまちしておりまーーーす


