今日はとっても寒かったですね![]()
寒すぎて、顔や耳が痛くなる感じって久しぶりでした![]()
こんな日はあったかい物が欲しいーって思っていたら、1号ちゃんからの嬉しい差し入れ
スタバのラテ&大好物、チーズケーキです
スタバのチーズケーキってちょっと塩っぽくてほんとーに美味しい
今日は久しぶりにシフォンチュニックを着てみました
今日は、お店でも大人気でお買い上げされる方が多かったですよ。
バックでリボンを結ぶのでシルエットも自分の好きな感じに調節できるし、何てったって生地がとっても可愛い![]()
シフォン素材にベースと同系色のベルベットのお花がもこもこしていて、大人かわいいのです
セールで何と9600円になっています
シーズン問わず着れちゃうのでオススメです!私はブラウンにしましたが、ブルーも人気ですよー
そして、私が今日履いてきたファーブーツは2年くらい前のagehaの商品ですが存在をすっかり忘れていて、この冬初めて履きました![]()
ウェッジソールですっごい楽チンだし、やっぱり可愛い
![]()
お持ちの方~、忘れてませんか?オススメですよ コレ![]()


