今日はとっても寒かったですね雪

寒すぎて、顔や耳が痛くなる感じって久しぶりでした雪の結晶
こんな日はあったかい物が欲しいーって思っていたら、1号ちゃんからの嬉しい差し入れかえる1

スタバのラテ&大好物、チーズケーキですすたば

スタバのチーズケーキってちょっと塩っぽくてほんとーに美味しいどっきゅん


今日は久しぶりにシフォンチュニックを着てみましたアップ

今日は、お店でも大人気でお買い上げされる方が多かったですよ。

バックでリボンを結ぶのでシルエットも自分の好きな感じに調節できるし、何てったって生地がとっても可愛いハート

シフォン素材にベースと同系色のベルベットのお花がもこもこしていて、大人かわいいのですおんぷ

セールで何と9600円になっています♪

シーズン問わず着れちゃうのでオススメです!私はブラウンにしましたが、ブルーも人気ですよー↓



そして、私が今日履いてきたファーブーツは2年くらい前のagehaの商品ですが存在をすっかり忘れていて、この冬初めて履きましたニコニコ

ウェッジソールですっごい楽チンだし、やっぱり可愛いキラキラキラキラ

お持ちの方~、忘れてませんか?オススメですよ コレ音符