えべっさん。。 おとついの夜は今宮えびすに行ってきました ちょうど10日だったのですっごい人 神社に入るまでにもかなり歩いて、普段歩きなれていない私達はくたくたになりました。。 去年のを返して、また今年の笹を買いました。 素敵な一年になります様に。。 あまりに込みすぎていて、この辺からお賽銭を投げてお祈りをしたのですが、ご利益あるのかなぁーー りんごあめ&ベビーカステラを食べながら、帰りも同じ分だけ歩いて帰りました。。 りんごあめ、久しぶりに食べたら美味しかったぁーー