おとついの夜は今宮えびすに行ってきました↑

ちょうど10日だったのですっごい人びつくり byaimoびつくり byaimo

神社に入るまでにもかなり歩いて、普段歩きなれていない私達はくたくたになりました。。しょぼん

去年のを返して、また今年の笹を買いました。

素敵な一年になります様に。。ハート

あまりに込みすぎていて、この辺↑からお賽銭を投げてお祈りをしたのですが、ご利益あるのかなぁーーショック!





りんごあめ&ベビーカステラを食べながら、帰りも同じ分だけ歩いて帰りました。。

りんごあめ、久しぶりに食べたら美味しかったぁーーリンゴ