20080111200329.jpg
さっきのblogに載せたワンピのブラックの生地です★ねっ、ラメでちゃーんと可愛いお花がいるでしょ~。少しは可愛いさ伝わりましたかぁ~?
ラメのプリントがハッキリでるブラックも可愛いですよん♪♪
あーーどうしよう
ホワイトは、お昼の暖かい光の中で着たらぜーったいカワユイし…
ブラックは、夜のお食事に間違いなくばっちりこでしょ~♪♪♪
あーまたまた二色買いしちゃいそぉ…だめだぁ
みなさんは、どちらがお好きかなぁ~。。