みなさーん、また我慢できずにチラミセしちゃいまぁす。。
これ春夏のコットンワンピです☆☆☆
生地は、ストライプにラメのお花がこっそりプリントされてるんです!
ホワイトにはシルバーのラメ、ブラックにはゴールドラメです。
同色のレースもついていて、春が待ちどおしぃ。。
なんてゆーかほんと可愛いんです♪♪
みなさんゼヒゼヒお楽しみにー。
生地に限りがありますので、気になられる方は是非初日にご来店くださいね。
写真横向き&暗くてすみませ~ん。。
ほんとはもっともっともーっと可愛いんですが…
今日は、もう一つブログUPしまーす!
これ春夏のコットンワンピです☆☆☆
生地は、ストライプにラメのお花がこっそりプリントされてるんです!
ホワイトにはシルバーのラメ、ブラックにはゴールドラメです。
同色のレースもついていて、春が待ちどおしぃ。。
なんてゆーかほんと可愛いんです♪♪
みなさんゼヒゼヒお楽しみにー。
生地に限りがありますので、気になられる方は是非初日にご来店くださいね。
写真横向き&暗くてすみませ~ん。。
ほんとはもっともっともーっと可愛いんですが…
今日は、もう一つブログUPしまーす!
