20080108221718.jpg
今日は、セールなどでバタバタでこんな時間にブログUPになっちゃいましたー。帰りに二人で、明日は定休日だしまったりして帰るかぁ~となり、お店の近くにある新町のカフェに寄り道♪♪
ここのお店、ヒッピーアイテム満載ですごくいい感じ~なんです。
あったかーいカフェオレとおいしいsweetsとゆったりソファー。。。
だらだら~けらけら~♪♪1日の終わりにこんな時間を過ごすのって、リラックスと頭の切り替えができて好きだなぁ。。
明日なにしよっかなぁ☆☆おやすみなさぁい…
あっ、ご連絡がありました!!
★ホリデーバッグご予約頂いていたお客様へ★
11日金曜日から店頭でのお渡しができる様になりました。
ご来店お待ちしております♪♪♪