今日はイヴ![]()
皆さんは如何お過ごしですか?![]()
私は昨日renkon君とイブイブしてきましたぁ
![]()
ケーキにサンタさん
がいっぱい!きゃわゆいー
renkon君は、みんなからい~っぱいプレゼント貰ってテンション上がりまくり![]()
私も小さくなりたぁい!
そしてそして、、、
renkonママからアゲハにとってもsweetなをプレゼント貰っちゃいました![]()
ハンドメイドなんで、蝶々とagehaが毛糸でモコモコしてて、見てるだけであったかかわゆいーー。
ありがとね~![]()
![]()
さてさて、せっかくのイヴですが、明日の雑誌撮影、店内写真もあるようなので、今から少し片付けなくてはーー![]()
![]()
発売は春夏なので、店内も春夏っぽくしなくてはいけないのです
あっ、お店は通常通りOPENしていますよ![]()
皆さんも素敵なクリスマスを~~

![]()




ageha