今日はイヴmomi2*

皆さんは如何お過ごしですか?星

私は昨日renkon君とイブイブしてきましたぁハートハート


ケーキにサンタさんサンタさんがいっぱい!きゃわゆいーケーキ。
renkon君は、みんなからい~っぱいプレゼント貰ってテンション上がりまくりおんぷ

私も小さくなりたぁい!

そしてそして、、、


renkonママからアゲハにとってもsweetなをプレゼント貰っちゃいましたどっきゅん
ハンドメイドなんで、蝶々とagehaが毛糸でモコモコしてて、見てるだけであったかかわゆいーー。
ありがとね~ハートハート


さてさて、せっかくのイヴですが、明日の雑誌撮影、店内写真もあるようなので、今から少し片付けなくてはーーショック!あせる

発売は春夏なので、店内も春夏っぽくしなくてはいけないのです虹

あっ、お店は通常通りOPENしていますよにひひ


皆さんも素敵なクリスマスを~~キラ②ツリーキラ②


ハートMERRY CHRISTMASハート ageha