こんにちわっ![]()
定休日明けの木曜日、今日も元気に営業しています![]()
HOLIDAY BAG、とってもご好評で30個全て完売いたしました![]()
ありがとうございます![]()
今日もお電話やメールでのお問い合わせ、たくさん頂いています![]()
そこで、、、今までにご注文頂いている方以外にあと20個追加生産しちゃいます![]()
本日お問い合わせ頂いて、一度お断りのご連絡させて頂いた方もOKです![]()
メール
にてご連絡致しましたので、ご確認下さい![]()
本日メールにてオーダー頂いた方の分は全てお作りします。
返信していませんが、ご安心下さいね![]()
皆様からのリクエストもすごく面白くて、コーディネートするのがとっても楽しみです![]()
出来る限りイメージに近いものをお作りしますので、楽しみにしていてくださいね![]()
これからオーダー下さる方はメールでもshoppingカートからでもOKです![]()
お名前など必要事項(昨日のメール参照)を必ず入力下さいね
20個に達した場合、こちらからご連絡致します
早い者勝ちですよーー![]()
画像は最近DVDでみた映画。
最近っていうか、この映画、何回見たか分かりません。。。
なぜか、たまに見たくなるんです。。。
初めて見たのはたしか高校生?の頃でした。
サントラもいいですよーー
お暇な時に是非
リアリティ・バイツ![]()
