ホームページのshopping、復旧しましたぁDASH!

皆様には大変ご迷惑お掛けいたしました。。

本日13:00以降のお申し込みはメールでもネットショッピングでもどちらでも可能です。

たくさんのご注文ありがとうございます音譜

昨日、ネットショッピングにてご注文下さった方々、、、まだ再送信頂いてない方がたくさんいらっしゃいますあせる

大変お手数ですが、メールお待ちいたしておりますしょぼん

さてさて、今日は定休日ニコニコ

何しようかなぁ~~音譜