復旧!!!ホームページのshopping、復旧しましたぁ 皆様には大変ご迷惑お掛けいたしました。。 本日13:00以降のお申し込みはメールでもネットショッピングでもどちらでも可能です。 たくさんのご注文ありがとうございます 昨日、ネットショッピングにてご注文下さった方々、、、まだ再送信頂いてない方がたくさんいらっしゃいます 大変お手数ですが、メールお待ちいたしております さてさて、今日は定休日 何しようかなぁ~~