こんにちわっ↑

今日は最近入荷したロングスリーブカットソーのご紹介ですハート

だんだんと寒くなってきたコノ季節、シフォンやサテンのトップス、ベストやキャミソールのインナーとして大活躍アップ


カラーはこの2色。 DARK BLUE×BLACKとWHITE×BLACKですはーと

価格は¥6800。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このカットソー、毎年定番作っているカットソーと同じ素材で、今季は初めてボーダーも作ったのですおんぷ

もちろん定番も↓作りましたよハート

今年はGLAYとBLACKの2色で価格は¥6200です。

この素材、お洗濯にも強いし、とーーーっても着やすいケアベア ピンク

毎年リピートして下さる方が多いです。

袖口はふんわりしていて、首元にはギャザーがハート

そしてそして、もちろんパフスリーブですキラキラ

1枚で着てもとっても可愛いですよpush

インナーとして着ると、こんな感じ↑ハート


コートはリボン付きコートのBLACK以外全て完売いたしました。

ありがとうございますコート

お問い合わせ頂いておりますが、追加生産の予定はございません。

リボン付きも可愛いですよハート

最近寒い日が続くナァ・・・っと思ったらもうすぐ12月momi2*びつくり byaimo

早いですねーー

冬のお洒落も大好きだけど、夏のラフな感じも大好きハート

またハワイの写真を見て妄想してしまいました・・・レインボー

サーフィンとか出来たら楽しいんだろーなーー虹

写真、たーーくさん撮ってきたので、また今度まとめて載せますねおんぷ