今日は先日神戸で春夏用にピックした生地が大量に届きました音符

どのコもホントにきゃわいいーーーラブラブ

その中でも特にお気に入りなのがコレ↑

小花柄のこのコですハート

パフスリーブブラウスやミニドレスになる予定。。。

もう絶対可愛いでしょぽよん??

どんな感じになるのかしらぁ。。。 楽しみ楽しみ蝶