春!!! 今日は先日神戸で春夏用にピックした生地が大量に届きました どのコもホントにきゃわいいーーー その中でも特にお気に入りなのがコレ 小花柄のこのコです パフスリーブブラウスやミニドレスになる予定。。。 もう絶対可愛いでしょ?? どんな感じになるのかしらぁ。。。 楽しみ楽しみ