それでは… 行って来ます!明日はお休みです。金土日は開いておりますので是非是非ご来店くださいね☆このパスポートケースは最近ソニプラで買ったお気に入り♪あ、今日神戸に春夏の生地を見に行って来たのですが、めちゃくちゃかわいーんです!ホント、楽しみにしていてください♪