31-10-07_2148.jpg
行って来ます!明日はお休みです。
金土日は開いておりますので是非是非ご来店くださいね☆
このパスポートケースは最近ソニプラで買ったお気に入り♪
あ、今日神戸に春夏の生地を見に行って来たのですが、めちゃくちゃかわいーんです!ホント、楽しみにしていてください♪