今日は、朝雨だったので気分が上がるように、アゲハのオレンジトップスを着ましたっ!
雨だけどなんだかルンルンです♪♪
このトップス、タイダイに染めてるのではなく、タイダイのプリントなんですよ。可愛いいでしょー☆★☆しかも、生地に小花とレース穴がぁ…完璧です!
今日は、サイラスのピンクグラデーションのベルトを合わせてチラリでーす♪♪お友達は、ダークブルーにしたので、今度オソロでお出かけするの楽しみっなんでーす!!!
雨だけどなんだかルンルンです♪♪
このトップス、タイダイに染めてるのではなく、タイダイのプリントなんですよ。可愛いいでしょー☆★☆しかも、生地に小花とレース穴がぁ…完璧です!
今日は、サイラスのピンクグラデーションのベルトを合わせてチラリでーす♪♪お友達は、ダークブルーにしたので、今度オソロでお出かけするの楽しみっなんでーす!!!
