今日はこのワンピを着ましたーー![]()
インナーにコットンロンTを合わせてみました
今度はボーダーを合わせてみよーと思います![]()
ボトムにはショートパンツを履いてチラ見せ
です
このワンピ、グレーは再々入荷分も完売しました。
ありがとうございました
ネイビーは若干ストックありますので気になる方は是非ご試着してみてくださいね
きれいなラインですよーーー
ネイビーの方がちょっと大人っぽい感じです。
この色は二人とももちろんGETしました
明日は定休日でお休みです
今日はこれから'08 S/Sのデザインの最終打ち合わせをします
来季からは、ちょっとかわゆい仕掛けもする予定です![]()
楽しみにしていてくださいねっ![]()
