今日はこのワンピを着ましたーーハート

インナーにコットンロンTを合わせてみましたキラキラ

今度はボーダーを合わせてみよーと思いますTシャツボーダー

ボトムにはショートパンツを履いてチラ見せにひひですワンピース

このワンピ、グレーは再々入荷分も完売しました。

ありがとうございましたきらきら(赤)

ネイビーは若干ストックありますので気になる方は是非ご試着してみてくださいねハート

きれいなラインですよーーーおんぷ

ネイビーの方がちょっと大人っぽい感じです。

この色は二人とももちろんGETしましたハート

明日は定休日でお休みですケアベア ピンク

今日はこれから'08 S/Sのデザインの最終打ち合わせをしますribbon6

来季からは、ちょっとかわゆい仕掛けもする予定ですどっきゅん

楽しみにしていてくださいねっプレゼント