今日・明日は店内商品入れ替えの為、お休み頂いてます。
今日は少しだけ新作のブーツお見せしちゃいます)^0^(
ラビットファーのボンボリが可愛いレザーブーティー☆ 履いてみると、足がすごくキレイに見えて、可愛かったです☆カラータイツとの相性もバッチリ(^-^)vちなみに隣にチラッと写っているのは、リボンクラッチ☆今回はクラッチもかわゆいですよ♪ 今回、ブーツ類はロングもショートもほんっっとうに入荷数が少ないです(>_<) ごめんなさい。。 是非是非お早めにご来店ください!日曜からです!
今日は少しだけ新作のブーツお見せしちゃいます)^0^(
ラビットファーのボンボリが可愛いレザーブーティー☆ 履いてみると、足がすごくキレイに見えて、可愛かったです☆カラータイツとの相性もバッチリ(^-^)vちなみに隣にチラッと写っているのは、リボンクラッチ☆今回はクラッチもかわゆいですよ♪ 今回、ブーツ類はロングもショートもほんっっとうに入荷数が少ないです(>_<) ごめんなさい。。 是非是非お早めにご来店ください!日曜からです!
