今日の休憩はミスタードーナツへ行きましたドーナツ

なんか、RICH ドーナツNEWっていうのが出ていましたよーー

普通のよりちょっとふかふかしてる感じでしたケアベア ピンク

見た目もちょっとかわゆくて、オールドファッションのつもりがこっちにしてみましたドーナツ食いかけ

ミスタードーナツのチョコファジシェイク大好きハーチョ

けど、今日は完売だったので、カフェオレに。。。ティータイム

今日はまだまだお仕事残ってるので、がんばりまーーーーっす夜空