休憩。。 今日の休憩はミスタードーナツへ行きました なんか、RICH ドーナツっていうのが出ていましたよーー 普通のよりちょっとふかふかしてる感じでした 見た目もちょっとかわゆくて、オールドファッションのつもりがこっちにしてみました ミスタードーナツのチョコファジシェイク大好き けど、今日は完売だったので、カフェオレに。。。 今日はまだまだお仕事残ってるので、がんばりまーーーーっす