20070923181029.jpg
ミニストップのショコラスムージーたべましたぁ。。お洋服汚さないよぉに、そーろり食べましたっ。
でも、お友達の食べてた白桃ピーチパフェむーちゃ美味しくって、皆様にはそっちを食べてほしーい☆☆
マンゴーも美味しいけど、ピーチったらホントにおいしーー♪♪
女の子は好きなはず~。。