スム〜ジ〜♪ ミニストップのショコラスムージーたべましたぁ。。お洋服汚さないよぉに、そーろり食べましたっ。でも、お友達の食べてた白桃ピーチパフェむーちゃ美味しくって、皆様にはそっちを食べてほしーい☆☆マンゴーも美味しいけど、ピーチったらホントにおいしーー♪♪女の子は好きなはず~。。