北野ホテル☆ 昨日はお休みだったので、北野ホテルに世界一の朝食目的でお泊りしてきましたーー お部屋も満室だったので、いいお部屋にグレードアップしてもらってテンション上がりましたぁ バスタブもねこ足ですよ で、コレが朝食 おいしーーーい 朝からagehaの新作のお洋服を着て、おいしいご飯を食べて、ホントに幸せでした