昨日はお休みだったので、北野ホテルに世界一の朝食目的でお泊りしてきましたーードキドキ

お部屋も満室だったので、いいお部屋にグレードアップしてもらってテンション上がりましたぁニコニコ

バスタブもねこ足ですよラブラブ!

で、コレが朝食↓

おいしーーーいハート

朝からagehaの新作のお洋服を着て、おいしいご飯を食べて、ホントに幸せでしたニコニコ