みなさーん、お待ちかねの丸襟リボンワンピ入荷しましたよーー!!!
今回の入荷はネイビーだけなので、グレーでお待ちの方はもう少々お待ちくださいませ~。。
これ、ハンガーに掛けていると少し大きく見えるのですが、着てみるとぜーぜん!
すっきりでシルエットがとても綺麗なんです♪♪
リボンをせずに、垂らして着てもとてもキュ~ト。
お値段は、税込18900円です。
まだ見られてない方は、是非お店でチェックしてみてくださいね★★
今回の入荷はネイビーだけなので、グレーでお待ちの方はもう少々お待ちくださいませ~。。
これ、ハンガーに掛けていると少し大きく見えるのですが、着てみるとぜーぜん!
すっきりでシルエットがとても綺麗なんです♪♪
リボンをせずに、垂らして着てもとてもキュ~ト。
お値段は、税込18900円です。
まだ見られてない方は、是非お店でチェックしてみてくださいね★★
