20070911215751.jpg
これ、鶏のお造りです。
すごーく新鮮なので、つやつやです。
お花みたいに盛り付けているのは、ズリ。
お醤油と生姜でコリコリして食べまーす。
肝は、もちろんゴマ油ね。んーーこれも好きね!
焼き鳥屋さんに行ったら、いつもまず、お造り盛頼んじゃいます。
お造りが美味しいお店は、焼き鳥も美味しいからね~。