20070919143029.jpg
昨日、高速走ってたら、
チキンラーメンのバス!
なんなんだぁ??
でも、オレンジのボーダーとピヨコが何だか愛しかったので、撮っちゃいました。
日清さん、派手にやりましたなぁ~。。