遅くなりましたが、9/8(土)PARTYにお越しくださった皆様、お友達、お手伝いしてくれた皆、cafe FLEURの皆さん、本当に有難うございました![]()
おかげさまで、素敵な5周年を迎えることが出来ました![]()
たくさんの方々に祝って頂き、とっても嬉しく思っています![]()
そしてそして、たくさんのお花やプレゼント、本当に有難うございました![]()
大感激でした![]()
これからも素敵なお店にしていこうと思っていますので、どうぞ宜しくおねがいします
今日から通常営業しています
オーダーの集計も終わりましたので、明日から徐々に入荷のご報告始めますね。
お店では全商品ご試着いただける様になっていますので、ゆっくりご試着いただけなかったお客様も是非ご来店ください。
また、土曜ご都合悪かったお客様も今日から新商品が店頭にてご覧いただけますので、是非お越し下さい![]()
お待ち致しております![]()








